本日はわかな会の役員会

活動報告の集計や、広報わかなの書類の読み合わせ

総会資料の読み合わせなど、

お昼は、防災調理の試作。

私のレシピを、わかな会のレシピに沿うものに変更していただきます。

 

来年度、依頼を受けている防災の講習会を、

わかな会の事業にできるように。

 

レシピの作り方は、いろいろな決まりがある。

私のレシピは、ただ美味しいだけなので

栄養素や塩分、カロリーなど

考慮されたもので保健師さんの許可をえたもの。

みなさんのお知恵で防災レシピを作り出します。

 

今日は出来るところまで。

3時に終了。

 

私はそのままワークマンへ。

わかな会のエプロンが出来ました