濃厚接触者の規定がなくなったので、

気をつけながらお仕事へ。

夫にはお弁当を置いておきます。

 

スタッフ集合

仕事の引継ぎやら、困りごとなどを共有する。

最近困りごとが大きくなって、深刻化している。

大人の人間関係は、むずかしい。

相手の性格を変えることは出来ない。

相手の行動も変えられない。

だけど、こちらの我慢にも限界がある。

戦うことが解決になるとは限らない。

むしろややこしくなる。

 

何より深刻化していることを、職場みんなで共有することが一番大切。

出来ることから一つずつクリアにしていきたい。

 

あーあ。

気が重い。

 

とりあえず、私が触れたところは全部消毒して帰りましょう。