今日は、先日飛び込んできた減塩の講習会。

こちらも講師料無しで委託事業にできました。

突然の話なので、

3人で対応しました。

 

ベテランスタッフが集まれば、あっという間に準備完了。

ゆったりお話もでき、試食もゆっくりして頂けました。

「ちょっと口うるさい」という参加者の方にも、

うまく対応でき、笑顔でお帰りになりました。

 

お話がしっかり聞けて、疑問にもお答えすることができると

来てよかったと思っていただけるようです。

 

朝は雪が降っていたので、参加者が減るかと思ったのに、

増えるという驚きの結果。

無事完了です。

 

この講習会を口利きしてくださった会員の方と

一緒にランチタイム。

こんなひと時が幸せ。

来年度もよろしくお願いします。