この度は、じぇまサンタのプレゼント企画へのご参加、ありがとうございました!
 
 
 
参加者全員のスコアが出揃いました♪
 
キッズたちがどんなスコアを出してくれたのか、楽しみっすー(〃▽〃)
 
 
 
まずは下3ケタをチラ見せ。
 
あ、まだ参加表明順ですからー。
※パパさんママさんのHNで失礼します。
 
 
 
 
先輩トレーナーさん……、0点!
※先輩トレーナーだけに、マスターボール集めが忙しかったもよう。
 
 
toma0078さん……、○○○625点!

 

 

みはるさん……、○○○300点!

 

 

みらいさん……、○○○100点!

 

 

ちー&ジョーぱぱさん……、0点!
※年パス満喫中。
 
 
コレ(ぺろ)さん……、○○○900点!(Twitter)
※アップの仕方がわかんねぇよ!とTwitterから参戦(笑)
 
 
おにぎりさん……、○○○062点!
 
 
Collineさん……、○○○750点!
 
 
 
 

そいじゃあ、低い順に並べていきまー。

 

 

たりらりらーん♪

 

 

 

 

第7位!

スコア、0点!

 

先輩トレーナーさんちー&ジョーぱぱさん、のお子さん!

 

 

 

第6位!

スコア、248625点!

 

toma0078さん、のお子さん!

 

 

 

第5位!

スコア、253062点!

 

おにぎりさん、のお子さん!

 

 

 

第4位!

スコア、263100点!

 

みらいさん、のお子さん!

 

 

 

第3位!

スコア、288750点!

 

Collineさん、のお子さん!

 

 

 

第2位!

スコア、319300点!

 

みはるさん、のお子さん!

 

 

 

 

 

そしてぇ…?

 

 

第1位はぁ…?

 

 

 

スコア…

 

 

 

 

359900点!

 

 

コレ(ぺろ)さん、のお子さんです!!!

 

 

おめでとうございますー☆

 

 

 

と、言いたいところなんですが、コレさんはTwitterからの参加だったんすよねー。

 

 

ちなみに、コレ(ぺろ)さんの投稿はこれっす。

 

image

 

 

だけど、スコアは1位だった!

 

 

つーわけで、私の独断で、1位、2位のお2方を当選とします!!

 

 

おめでとうございます♪

 

 

皆さん、当選されたお2人に盛大な拍手をお送りください。

 

そして、改めまして、ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

当選されたお2人は、下の4枚から欲しい1枚選んでおいてくださいませー☆

 

※12月27日現在、ツンデツンデは在庫がないため、選べません。

 

 

ご参加いただいた皆さん全員には、後ほど、つーか、後日?メッセージをお送りします。

 

参加賞の受取方法や、当選賞品については、メッセージをご確認ください。

 

 

 

たぶん次回も、ほそぼそとやるんで、よろしくお願いします(笑)

 

またー☆