久しぶりのちゃんとした更新なのに、ひどいタイトルですみません。


連日いい天気でした!

 

 

なにしに行ったんだか…(´-ω-`)

 

金曜なんて、ブログのプロフいじってたし(笑)


じゃあ、記事アップしろって?

それは、ほら、魅惑のプライベートタイムってやつがありまして…。

 

 

あ、でも、ちゃんとガオーレはしてきました!

 

とあるオリジナルディスクをガオーレの上においてきたんすけど、拾われた方は超ラッキー☆

読み込ませると超レアなポケモンが飛び出すサプライズ仕様…壁|m`)ムフッ

 

そうとは知らない、掃除のおばちゃんにたぶん捨てられてると思うー。

 

 

 

で、いきなりですが、こんなクソを極めつつある私から、皆さんにクイズです。

 

たくさん正解すると良いことが…

 

 

あるかも知れないし、ないかも知れない。

 

 

大事なのは、自分を信じることと、TTAを信じないこと…。

 

 

 

それでは問題です!

 

途中からイジワル問題になってますけど、ブログを隅々までチェックすれば、全問正解できるようになっています。

ちなみに、カッコ内の★は私がテキトーに決めた難易度で、★1から★5まであります(笑)

 

 

第1問(★☆☆☆☆)

・ガオーレに収録されているポケモンのうち、私が一番好きなのはどれでしょう?

 

1、イーブイ

2、モノズ

3、イワンコ

4、メグロコ

5、デリバード

6、マッシブーン

 

 

第2問(★★☆☆☆)

・マーシャドーにあっけなく一撃されてしまった、私のオススメはどれでしょう?

 

1、☆1カモネギ

2、☆1ヤヤコマ

3、☆1ツツケラ

4、☆1アローラコラッタ

5、☆2アローララッタ

6、スーパーヒトシ君人形

 

 

第3問(★★★★☆)

・私の出生地はどこでしょう?

 

1、北海道

2、宮城県

3、東京都

4、愛媛県

5、沖縄県

6、アローラ地方

 

 

第4問(★★★★★)

・私がなりたかった職業はどれでしょう?

 

1、パティシエ

2、小児科医

3、ウェディングプランナー

4、ポケモンマスター

5、宇宙物理学者

6、プリキュア

 

 

第5問(★★☆☆☆)

・私が迷い込んでしまった、通称「魔界」とはどこでしょう?

 

1、モーリーファンタジー

2、プール

3、フットサル場

4、ポケモンセンタートウキョーDX

5、奴の家

6、阪神甲子園球場

 

 

第6問(★★★☆☆)

・私に「初体験」を奪われた彼が、ゲットしたのはどれでしょう?

 

1、☆4サーナイト

2、☆5ボルケニオン

3、☆4ゲノセクト

4、☆5マッシブーン

5、☆5ネクロズマ

6、慰謝料

 

 

第7問(★☆☆☆☆)

・クソBッチとは誰のことでしょう?

 

1、カナとかいう女

2、奴がチラ見しまくった女

3、元クラスメイト

4、私のママ

5、クソガキのママさん

6、私の守護天使

 

 

第8問(★★★★★)

・私が家で好んでする髪型はどれでしょう?

 

1、くるりんポニテ

2、おだんご

3、くそストレート

4、ビッグアフロ

5、ゆるふわうちまき

6、ツインテール

 

 

以上の全8問(笑)

 

 

だから、正解したらなんだ!?ですよね?

 

それは後のお楽しみ♪

 

 

回答期限は、8月31日です。


ご参加される方は、下記のテンプレートを使うと書く手間が省けます(笑)


ーーーーー

第1問:

第2問:

第3問:

第4問:

第5問:

第6問:

第7問:

第8問:

ーーーーー


皆さんの回答は、締切り後に一斉公開します。

 


全問正解できたら超スゴイっすー!

 

 

 

 

それでは、またー☆