そっこう出てきました(笑)
 
 

 

 
しかも連続で(笑)
 
もう、めっちゃオス…(*´д`*)ハァハァ
 
けっきょく☆5マッシブーンには、1時間ちょっとで3回遭遇っす。
 
 
ちなみにブーンは、赤ホウオウピカでゲージ60%くらい貯められます。
 
 
つーか、ウザイくらい出てきたのはなぜ??
 
気づかないうちにキーディスクを使ってるとか?
それとも、やっぱりパスから謎のフェロモンが出てる?
 
 
まぁ、遭遇しただけでゲットはしてませんけどねー(笑)
 
 
 
それよりも、オス臭すぎてヤバイって…(*´д`*)ハァハァ
 
 
こ、これ以上、ブーンかオスが出てきたら、私…(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
脱ぎ出す前に中和成功!
 
ε-(´∀`; )アブネー
 
 
 
それじゃあ、また。
 
明日はコロコロを買いましょう(笑)