たくさんのアメンバー申請をいただいて、とてもありがたいのですが、申請画面とこれまでの記事で告知しています通り、アメンバーの申請は公開フォロワー様からに限り承認しています。

 
条件に合わない方からの申請は、承認いたしませんのでご了承ください。
 
 
公開フォロワーとは、下図のフォロワーになる画面で「公開でフォローする」をオンにされたフォロワー様です。

 
デフォルトがどちらか分からないので、ご注意ください。
 
 
 
という話はこの辺にして、ガオーレのことも書かないと…。
 
ほんのちょっとでも怪しいと、運営さんが殴り込んできますから!
運営さんてヒマなんすね…(´-ω-`)
 
 
さてさて、ラティ○スの初日に風邪をひいてしまった、クソ不幸な私。
 
 
さっき、ガオ友(私が勝手に友達だと思い込んでる説あり)の小6男子から…
 
「いつものお店メンテ中」
「ラティオスは明日」
「お店変えるから」
「来たらLINEちょうだい」
 
と、写真つきの楽しげなLINEが来ました(笑)
 
 
まじムカつくわー(。・ε・。)
ガオーレの前にちゃんと寝グセなおせよなー。
 
ムカつくから、ちょっと悩ましいパジャマ姿の画像を送って、あとは放っておこうと思います!
 
 
皆さんも、私の分まで新コースを楽しんでくださいませ〜♪
 
 
 
それと、公式サイトにトレバトのメンバーがアップされてました。
☆の少ない順に載せときますー。
 
知ってたけどバタフリーはちょっと意外。
 
 
全体的にHPが高め。
 
 
ピカチュウは要らないでしょー。
 
 
ドラゴンタイプばっか…、子供みたいなデッキだな、おい。
 
 
 
最後にエマコ様の立ち姿をどうぞー。
 
せいふくガールとの横幅の差に、TTAの悪意を感じる。
ポケモンより本人のが強いんじゃね?
 
 
あと、ガオーレステーションでやるゼンリョクバトル開催店舗も更新したってさ。
 
 
 
それじゃあ、寝ます。
 
おやすみなさい☆