今年の夏は、エベレストの頂上、または、南極点、もしくは、鈴蘭のテッペンを目指すことになるんでしょうか?(´-ω-`)


エベレストって、箱根くらいよね?

南極点って、軽井沢くらいよね?

鈴蘭って、イケメンしかいないよね!?


「冒険」なんてワード、使うんじゃなかったぁぁあ!((>д<))



さてさて、今日はお出掛けっす(*´ω`*)ゞ


ネイルしてー

髪きってー


あ、そうだ!バッグも取りに行かないと!

今日は超忙しいっ!(ノ)'ω`(ヾ)


時間ないからガオーレは1回だけ〜♪


今日のお相手は、Zワザが使えるようになって調子のってる、ルギャーさん。


…のニセモノ(笑)
※Zワザなしルギアのコースチケットがついています。

クソ暑いからお団子スタイルで挑むのさ!

外でお団子なんて中学生以来っす(笑)
あ、高校んときもしてたかー。








で、即シャイニングってね(´-ω-`)

早く終わって助かったわぁー、なんて心にもないことを思っていると…



「あれ?じぇまんごじゃん!こんなとこで何してんの?」

とても聞いたことがある声…。

この声は、確か…?


そんなわけない。

あいつの生活圏からけっこう遠いし、なんたって今は平日の昼間。


いまの時間帯、あいつは退屈なキャンパスライフを謳歌してるはず!

自慢の笑顔で、男達に貢がせてる(主に学食)真っ最中のはず!



恐る恐る振り返ったその先に…

こいつにだけはガオってるのを見られちゃならない、クソBッチの姿がっ!



どうする!私⁉︎(( ;゚Д゚))