2週間しか遊べない追加枠☆4の鬼畜コースがついに解禁されました。
 

設定が改善されていることを切に願います!

 

 

いや、ほんとマジで!

 

今の設定じゃ、お子様がもっと離れちゃうから!

それに、ディスクが入手困難になると、本来のプレイヤーじゃない一部の人が喜ぶだけだし!

 

大人が笑って、子供が泣く…。

 

それがタカラトミーアーツの答えっすか?

 

 

ちなみに、TTAに設定について問い合わせると「確率の問題」だ、と笑えない回答が返ってきます。

 

「まぼろし」と「まぼろしぞくぞく」で、明らかに☆4の出現率が違うし、「まぼろし」だった頃は出し渋ってたじゃんね?

そういうとこを指摘しても「確率の問題」で済ます姿勢は良くないと思うよ?

 

どうせ、また、確率の問題で☆4ジラーチ出ないんだろうなぁ…。

 

 

出ないだろうけど、念のため相性表を貼っときます(笑)

 

 

攻略(会えるなら)は、先週の記事を見てください。
 
簡単に言うと「かえんほうしゃ」っす。
 
 

ところで、ゲキオシディスクをピックアップ!ってとこ、いつもデオキシスと見間違えるのは私だけでしょうか?

 

 

 

いつまで待っても公式サイトが更新されないんで、もう寝ます!

てゆーか、この記事がアップされる頃は寝てます。

 

それでは、おやすみなさい☆