TTAに作る気配がないからまた自作(笑)

 

 

で、やっと外に出たんすけど、3分でカフェに避難した私です。

今日は「夕方まで出歩かないパターン」だわね…(´-ω-`)

 

 

ところで、トレーナーとバトルって、いっつも解禁前日にフライングしてる人いますよね?

 

 

ランキングってネット経由のはずだから、筐体時刻の問題じゃないよね?

 

普通に考えたら、前日にアップデートして遊んでる人がいるってことじゃん?

それとも集計が午前3時とかで、本当は6月7日の午前1時だけど、集計が6日扱いになってるだけ?

 

仮に前者だったら、転売なんかの問題もあるし、よろしくないっすね!

 

 

TTAさん、この辺の締めつけは、ガバガバ、ゆるゆるのままでいいんすか?

 

 

 

ほいじゃあ、また夕方に☆