ついさっき、オリジン様をゲットしましたー♪

ハイパーボールだったかな?

つーわけで、私の「センパイ来ない記録」は、とても順調に更新中です(笑)


全ての画像にどこかのお子様とそのお母様がバッチリ写り込んでしまったので、今日は冒頭の画像だけっす!

使えそうな画像が「おしり」だけだったから、大事っぽい所をダイヤで目隠しさせていただきましたm(_ _)m



そしたら、このあとディスクがなくなって再起動になったんすよ。

で、写り込んできたお子様にやるか聞いたら「やらない」って…。


よく聞いたら「した事ない」が真実だって分かったんで、罪な私は、お母様の許可を得て少年の初めてを美味しくいただいちゃいました(*´艸`)♪



未経験の彼を私がリードしながらだったため、先走りがちな青いトキメキを撮影できなかったのが心残りでなりません。


軽く触れた指先を合図に始まる、初めての享楽世界…

私の視線と交差する彼の若々しい眼差し…


初体験は、時に優しく、時に大胆に…

攻守を目まぐるしく変えながら入り乱れ、遊戯にふける2匹のケモノ…


微かに早まる母親の吐息…



やがて、その時が訪れる。



絶頂の瞬間…


玉をしっかりと握る彼が、力強く身体を前後させて放ったのは、淡い淡い、放物線の輝き。


それはまるで、彼そのもの。


永遠とも思える一瞬の後、彼は熱い液体をまみれるほどに噴射する姿を手に入れたのです!

夢のような時の果てに、雄々しく立ち上がった彼を、私は一生忘れられないでしょう…。



ん?どうかしました?

ガオーレ初体験の少年にレクチャーしてあげたら、ボルケニオンをゲットしたよ♪って話ですが?


まったく何を考えてんだか…(´-ω-`)



そいじゃあ、またー。