コースの「むずかしさ」ってあるじゃないですかー。
ぶっちゃけ、難易度5ばっかじゃね?
今回は珍しく難易度4が出たけどさ…
そもそも論で、この「むずかしさ」ってなに?
目玉ポケモンの強さや出現ポケモンの平均能力を基にした、バトル難易度?
目玉ポケモンとの遭遇率や逃亡率を基にした、コンプ難易度?
それとも、あまりよく考えてない?
てか、ダッシュ3弾のルガルガンコースは難易度5にしてませんでしたっけ?
これは、やっぱりアレっすか!
アニメイラストは遭遇率は低め、逃亡率は高めに設定してまっせ、的な?
てことは、やっぱりコンプ難易度なのか!
ふぅ……(´-ω-`)
TTAのおバカ!
難易度1の「はじめよう」以外、難易度4と5しかないって何考えてんの!?
おたくの会社は、初心者マークさんが運転するかも知れない社用車をこーゆーの↓にしてるんすか?
なんていう車か知らない
ユーザーのことマジメに考えてないでしょ?
旧弾☆5を大量投入してゲットし難くするとかじゃなくてさぁ
お子様がステップアップできるように、ちゃんと中間の難しさも作り込もうよー。
あ、でも、安直に「難易度が低い=☆5が出ない」ってするのはナシね!
そんなクソつまらないコース、けっきょく誰も遊ばないから!
これまでにリリースした玉石混淆の☆5達が、バカみたいにストックされてるじゃーん?