たまに☆5のポケモンをくれる、せんぱい。(くれるのはだいたいゴミ)


マスターボールを大量に持ってる、せんぱい。(原則1個しか手に入らない)

 

全てのガオーレプレイヤーにとって、かけがえのない、大切な大切な、せんぱい。

 

 

だけど、きっと、みんな思ってる…。

 

 

 

「お前ら何者だ!」

 

 

私は知っています。

「せんぱい」が何者かを…。

 

彼らはこの子達です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

トレッタリーガーの「おとこのこ」と「おんなのこ」〜♪

 

立ち位置が逆になっていても、疑う余地などない!

髪型、コーディネート、瞳の色…、全てが一致!サトシ氏より一致!


いやー、だいぶ大きくなりましたね。
頭身から判断すると、小学5、6年生、もしくは中学生かな?

この2人は、後輩のためにって、塾や部活帰りにガオーレをやってんだろうなぁ。
もちろん2人並んで〜(笑)


ちなみに先輩からのプレゼントは「きまぐれ」じゃないですからねー。