セミオーダーで婚約指輪 結婚指輪お洒落に完成 | 結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪・婚約指輪 ブライダルリング生涯身につける大切な指輪選びを全力でサポート。プロポーズご相談承ります。
カップル様の幸せなコメントや新作紹介しています。
最新のジュエリーや真珠も豊富に揃う専門店。

大切な人と ずっと つけたい結婚指輪と婚約指輪
幸せな二人の指輪選びは宝石のエレ公式HP

 

 

愛知県岡崎市「宝石のエレ」の

ブログを、ご覧頂き

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

ジュエリーアドバイザー檜山です

 

今日から3連休ですネ

開店から多くのカップル様に

お越し頂きました音譜

 

紹介させて頂くお二人は

りょう君ドキドキかおちゃん

婚約指輪と結婚指輪が

完成しましたアップ

かおちゃん嬉しすぎて

『笑いが止まらないの』って

この表情可愛いーチュー

 

 

初来店は7月の事。

りょう君お一人でした。

 

 

こちらのアイテムで

カッコ良くプロポーズしたんだよネ

宝石ブルーダイヤモンドでプロポーズ宝石ブルー

↑実際にプロポーズで贈った

ダイヤモンドです(*´艸`*)

 

見事プロポーズ大成功クラッカー

8月に、お二人で仲良く

デザイン選びをしました。

 

本日、完成した

婚約指輪と結婚指輪です。

AFFLUXブライダルから

suzuranスズラン〜幸福のおとずれ〜

 

定番はプラチナですが

【無限大のセミオーダー】

 

個性タップリに

婚約指輪をシャンパンゴールド

結婚指輪はピンクゴールド

アレンジしちゃいましたヨ

 

大興奮でメッセージ

書いてくれました爆  笑

『入籍日 決まったよ』と

完成した結婚指輪に日付を

刻印することになりました。

 

 

そして

ちょっとだけ遊んじゃうアップ

エレの2階でビリヤード

初ビリヤードのかおちゃん

レクチャーするりょう君

「カッコイイ」

 

幸せいっぱいの二人ですラブラブ

来春の結婚式が待ち遠しいネ

 

 ━─━─━─━─━─━─━─

幸せな二人の指輪選び

なんでもご相談下さい
ジュエリーアドバイザーが
お手伝いさせて頂きます..。o○☆゚・:,。*:

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

宝石赤ブライダルフェア開催中宝石赤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

それでは

今日も笑顔いっぱい

幸せな日でありますようにウインク

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

結婚指輪・婚約指輪&ジュエリーは

  宝石ブルーELLEホームページ宝石ブルー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

 

    ラブレター【お問い合せ】手紙

 

ラブラブ【ご来店予約】ラブラブ

 

人気のブライダルリング

   【 AFFLUX 】 

 

生涯無料で指輪のメンテナンスが受けられる

  【永久保証の結婚指輪】 

 

宝石白鍛造リング マイスターマリッジ宝石白

 

ドキドキプロポーズのアイテムドキドキ 

 

宝石ブルー美しいダイヤモンドの選び方宝石ブルー

 

予算が少なくても素敵なプロポーズ↓

指輪11万円でプラチナ ダイヤモンド婚約指輪指輪


素敵なブライダルリング指輪キラキラ
インスタも見てネ口笛

まだ始めたばかり(^^ゞフォロー宜しくネ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宝石のエレ 

愛知県岡崎市井田町1-222 TEL 

0564-24-7744 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

『女性スタッフ募集中ビックリマーク 

未経験の方も大歓迎です(*^_^*) 

《 出勤の曜日・時間は要相談 》

遠方からもお越し頂いてます。

 岐阜.瀬戸.一宮.名古屋.豊橋.浜松.安城.知立.刈谷.西尾.高浜.碧南.半田.豊田.蒲郡.豊川

クレジットカード:VISA/NICOS/JCB/マスター/ 

『フォロワー特別割引の特典あります!』 読者登録してね

ブログ見たよって伝えてネ。