ふたりの結婚指輪「愛しい人と、ゆっくりいこうネ」 | 結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪・婚約指輪 ブライダルリング生涯身につける大切な指輪選びを全力でサポート。プロポーズご相談承ります。
カップル様の幸せなコメントや新作紹介しています。
最新のジュエリーや真珠も豊富に揃う専門店。

大切な人と ずっと一緒に着けたい結婚指輪と婚約指輪
幸せな二人の指輪選びは宝石のエレ ホームページ


愛知県岡崎市「宝石のエレ」の

ブログを、ご覧頂き

ありがとうございます(*^_^*)

ジュエリーアドバイザー檜山です


ポカポカ暖かなデート日和で
多くのカップル様が、ご来店下さいました。
お越し頂いた皆様に感謝感謝です。


楽しみにしていた

結婚指輪が完成(*^o^)乂(^-^*)

きょうへい君ドキドキあやねちゃん


お二人には先月初めにも

ブログに登場して頂きました 

『プロポーズのあと今日は彼女と・・・』


初めて当店にお越し下さったのは

5月の事です。

きょうへい君お一人で婚約指輪を

探しに来られ、そしてプロポーズラブラブ

あれから半年が経ち、来月入籍の予定です。



お二人の結婚指輪は

AFFLUXブライダルリングから

jasmine〜愛しき人〜

小さな白い花ジャスミンをモチーフに
デザインされています。
愛の花ともいわれ花言葉には
「私はあなたについていく」と
相手への想いが詰まっています。


実は、きょうへい君の指輪は

【無限大のセミオーダー】

たっぷりアレンジしてあります。

もともとはコチラ ↓


メンズには○○○○○の彫りが入っていましたが

同じAFFLUXから

↑ こちらのメンズの
ライン彫りが、お気に入りだったので
もともとの○○○○○の彫りを無くして
お作りしました。
『こんなことも出来ちゃうんです』

ご希望だったライン彫りに

満足顔のきょうへい君でした( ´艸`)

お二人からメッセージを頂きました。

「想像以上の」と嬉しい言葉です(///∇//)


来月の入籍日から結婚指輪を

着けます(*^o^)乂(^-^*)



生涯無料のアフターサービス

【永久保証の結婚指輪】だから

来年3月の挙式前には

新品仕上げでピッカピカにして

その日を迎えて下さいネ


幸せな二人の指輪選びは

ジュエリーアドバイザーが

お手伝いさせて頂きます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



ブライダルフェア開催中ビックリマーク


赤い宝石ルビーは「夫婦の愛情」の

意味も持ちます。

そしてイニシャルとイニシャルの

間に留めればH宝石赤

二人を結ぶ運命の赤い糸ですネ

こちらリング1本につき1Pcs
無料セッティングいたします(^_^)b



結婚指輪・婚約指輪&ジュエリーは
宝石ブルーELLEホームページ宝石ブルー


【お問い合せ】

【ご来店予約】

人気のブライダルリング
【AFFLUX】

生涯無料で指輪のメンテナンスが受けられる
【永久保証の結婚指輪】

ドキドキ『プロポーズのアイテム』ドキドキ

宝石ブルー【美しいダイヤモンドの選び方】宝石ブルー


明日、月曜は「宝石のエレ」定休日です。

ブログも、お休みさせて頂きますネ

それでは今日も明日も皆様が

笑顔いっぱい幸せな日で

ありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石のエレ
愛知県岡崎市井田町1-222
TEL 0564-24-7744

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
『女性アルバイト募集中ビックリマーク
未経験の方も大歓迎です(*^_^*)
《 出勤の曜日・時間は要相談 》

市外県外からも お越し頂いてます。
岐阜 瀬戸 一宮 名古屋 豊橋 浜松 安城 知立 刈谷
西尾 高浜 碧南 半田 豊田 蒲郡 豊川 静岡


クレジットカード:VISA/NICOS/JCB/マスター/

『読者登録で特別割引の特典あります!』
読者登録してねブログ見たよって伝えてネ。