生涯メンテナンス無料の結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪・婚約指輪 ブライダルリング生涯身につける大切な指輪選びを全力でサポート。プロポーズご相談承ります。
カップル様の幸せなコメントや新作紹介しています。
最新のジュエリーや真珠も豊富に揃う専門店。

大切な人と ずっと一緒に着けたい結婚指輪と婚約指輪
宝石のエレが幸せな二人の指輪選びをサポートします。*:..。o○☆゚・:,。*:


愛知県岡崎市「宝石のエレ」の

ブログを、ご覧頂き

ありがとうございます(*^_^*)

ジュエリーアドバイザー檜山です



今日の気温26℃晴れゴールデンウイークに
最高の、お出掛け日和です。結婚式を控えてる女性の方は
紫外線対策を万全に日焼けには、ご注意を(^_-)-☆


さて

本日もカップル様やファミリー様で

賑わう1日となりました。

お越し下さった皆様ありがとうございます。



先日、結婚指輪が抜けなくなって

やむを得ず指輪を切らせて頂きました。

その時のブログがコチラ



あれから3週間程かかりましたが

新品同様に綺麗に仕上がってきました。


早速、お電話させて頂くと

『いつもブログを見ていて
私達の指輪は、まだかなぁって楽しみにしてました。
今日とりに行きますビックリマーク



S様ファミリーお越し下さいました(≡^∇^≡)

賑やかに5歳・4歳・1歳と
メンズ三兄弟です。

結婚7年目。

旦那さまも相変わらず優しくて

笑顔が絶えないファミリーさま( ´艸`)

たぶん幸せすぎて奥様の指輪が

きつくなったのでしょうね(//・_・//)




切れてしまった指輪も元通り

リフレッシュして

ピッカピカになった結婚指輪に

大喜びでした。




奥様の指輪と一緒に旦那さまの指輪も

メンテナンスさせて頂いたので

今日、撮らせて頂いた二人の結婚指輪。


AFFLUXのヒーリング

ゆびわ言葉は〜優しい気持ち〜

ずーっと仲良く結婚指輪を

つけていて欲しいので

生涯無料のアフターサービス【永久保証】

な〜んにも心配いりません(^_^)b

これからも、お幸せにドキドキ




詳しくは→【AFFLUX公式サイト】



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



結婚指輪・婚約指輪&ジュエリーは
宝石ブルーELLEホームページ宝石ブルー


只今ブライダルフェア開催中ビックリマーク
ブルーサファイヤもしくは
ピンクサファイヤをプレゼントプレゼント



【お問い合せ】

【ご来店予約】

生涯無料のアフターサービス
【永久保証】

『プロポーズのアイテム』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゴールデンウイーク中ですが

明日の月曜は定休日となります。

ブログも、お休みさせて頂きますネ

それでは今日も明日も皆様が

笑顔いっぱい素敵な日で

ありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



宝石のエレ
愛知県岡崎市井田町1-222
TEL 0564-24-7744

『土日のアルバイト募集中』
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
結婚指輪 婚約指輪 記念日のジュエリー で
岐阜 名古屋 豊橋 安城 知立 高浜 碧南
刈谷 豊田 西尾 蒲郡 豊川 豊橋の遠方から
お越し頂いている皆様に感謝しております。
【鍛造リング マイスターマリッジの取扱店】
【人気のAFFLUXブライダルリング取扱店】
クレジットカード:VISA/NICOS/JCB/マスター/

『読者登録で特別割引の特典あります!』
読者登録してねブログ見たよって伝えてネ。

フォローしてね

ペタしてね