二人のもとに猫ちゃんが、やってきました。 | 結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪・婚約指輪 ブライダルリング生涯身につける大切な指輪選びを全力でサポート。プロポーズご相談承ります。
カップル様の幸せなコメントや新作紹介しています。
最新のジュエリーや真珠も豊富に揃う専門店。

大切な人と ずっと一緒に着けたい結婚指輪と婚約指輪
宝石のエレが幸せな二人の指輪選びをサポートします。*:..。o○☆゚・:,。*:


愛知県岡崎市「宝石のエレ」の

ブログへ、ようこそ音譜

ありがとうございます。

ジュエリーアドバイザー檜山です


今日は大安でエレのお客様も
3組が結婚式を挙げられました。
暖かく素敵な日です。
おめでとうございますラブラブ


そんな、お日柄が良い日

開店から多くのカップルさまに

ご来店頂き、もうすぐ閉店時間となります。

お越し下さった皆様に感謝です(*^_^*)


本日紹介させて頂く、お二人は

としやんドキドキかなやん

婚約指輪と結婚指輪が完成ですキラキラ指輪キラキラ

猫好きの、お二人にピッタリの
AFFLUX N.E.K.O〜君に首ったけ〜

キラキラ輝くダイヤモンドの
肉球も、たまら〜ん*:..。o○o○☆


お二人だけのスペースで

指輪との、ご対面をして頂き

ニヤニヤしながら指輪の着けあいっこ音譜

指輪をつけた、そのあと

・・・この表情です。

・・・かなやんの大笑いが可愛い( ´艸`)

お二人からのメッセージも


今までアクセサリーなど
身につけたことがないかなやん
『この指輪は毎日つけるー』って。

その隣で『一生大事にしてネ』と
小さい声でつぶやいたとしやん

もう・・・(///∇//)きゃー幸せっ


いつも、お二人とは話が尽きません汗

本物の猫が飼いたいけど・・・って
猫みたいなかなやん
以外と、お料理上手なのキーマカレーが超絶品目

朝ご飯担当のとしやんの得意料理は
レタスサンド。

美味しそうな話も沢山聞かせて頂いて
いろんな意味で『ご馳走様でした』(^_-)-☆

10月の結婚式にむけて準備も楽しんで
また遊びに来て下さいネ
これからも「お幸せに」アップ


幸せな二人の指輪選びは

ジュエリーアドバイザーが

お手伝いさせて頂きます。

ご相談ください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



結婚指輪・婚約指輪をご成約の方に
ピンクサファイヤプレゼントの
『スプリングフェア開催中』



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【お問い合せ】

【ご来店予約】

結婚指輪・婚約指輪&ジュエリーは
エレ オフィシャルサイト

人気のブライダルリング
【AFFLUX】

生涯無料のアフターサービス
【永久保証】

『プロポーズのアイテム』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それでは今日も皆様が

笑顔いっぱい素敵な日で

ありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



宝石のエレ
愛知県岡崎市井田町1-222
TEL 0564-24-7744

『土日のアルバイト募集中』
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
結婚指輪 婚約指輪 記念日のジュエリー で
岐阜 名古屋 豊橋 安城 知立 高浜 碧南
刈谷 豊田 西尾 蒲郡 豊川 豊橋の遠方から
お越し頂いている皆様に感謝しております。
【鍛造リング マイスターマリッジの取扱店】
【人気のAFFLUXブライダルリング取扱店】
クレジットカード:VISA/NICOS/JCB/マスター/

『読者登録で特別割引の特典あります!』
読者登録してねブログ見たよって伝えてネ。

フォローしてね

ペタしてね