婚約指輪のリメイク完成 | 結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪・婚約指輪 ブライダルリング生涯身につける大切な指輪選びを全力でサポート。プロポーズご相談承ります。
カップル様の幸せなコメントや新作紹介しています。
最新のジュエリーや真珠も豊富に揃う専門店。

【お盆も通常通り

月曜定休で営業します】



皆様こんにちは(*^_^*)


本日も『宝石のエレ』のブログを

ご覧頂き、誠に

ありがとうございます音譜



ジュエリーアドバイザー檜山です









さて先月ブログで

『指輪のリメイク実例』

デザイン画、ワックスと

まだ途中段階だった

婚約指輪のリメイクが

完成致しました。

H様ご希望の

『普段づけ出来る指輪』に

変身しました。


横からは、こんな感じです。




これまでの流れをチラッと

もともとは、こちらの

デザインでした。


やはり高さが気になり

しまい込んでいたそうです。


デザインを提案





そしてワックス(原型)にて

確認して頂き

実際にダイヤモンドを

セットしてご確認頂きます(^_^)b


そして完成となりました。

H様には、とても喜んで頂き

大切な婚約指輪も

普段に着けて頂ける

スタイリッシュなデザインに

蘇りました。


オシャレなH様に

よく、お似合いでした。


ジュエリーのリフォーム

リメイクを、ご希望の方

お気軽に、お申し付け下さい。

お見積は無料です(^_^)b





結婚指輪・婚約指輪など

ブライダルジュエリー

『エレ オフィシャルサイト』を

ご覧下さいませ。


それでは今日も皆様が

笑顔いっぱい

素敵な1日で

ありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




宝石のエレ
愛知県岡崎市井田町1-222
TEL 0564-24-7744
ブライダルジュエリー
エレ オフィシャルサイト

『土日のアルバイト募集中』
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

結婚指輪 婚約指輪 記念日のジュエリー で
名古屋 豊橋 安城 知立 高浜 碧南 蒲郡
豊田 西尾 豊橋 etc 遠方からも
お越し頂いている皆様に感謝しております。
【鍛造リング マイスターマリッジの取扱店】
【人気のAFFLUXブライダルジュエリー取扱店】
クレジットカード:VISA/NICOS/JCB/マスター/

『読者登録して応援して下さいネ』
読者登録してねペタしてね