岡崎の花火 | 結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪・婚約指輪 ブライダルリング生涯身につける大切な指輪選びを全力でサポート。プロポーズご相談承ります。
カップル様の幸せなコメントや新作紹介しています。
最新のジュエリーや真珠も豊富に揃う専門店。

皆様こんにちは(*^_^*)


本日も宝石のエレの

ブログを、ご覧頂き

ありがとうございますラブラブ音譜ラブラブ



ジュエリーアドバイザー檜山です。



今日は午前中に

お客様が集中しました。目

結婚10周年で旦那さまが

サプライズのプレゼントプレゼント


そして婚約指輪や

婚約指輪のカップル様。

お二人の写真は

ありませんが

この暑い季節にピッタリの

AFFLUX『ミスト』です。

アイスブルーダイヤが

クールで斬新な

デザインです。

そして

幸せな時間を

楽しんで頂きましたドキドキ


ご来店下さった皆様

ありがとうございます。



一段落して

少し遅めの昼食です。

春巻き・カボチャのサラダ

小魚佃煮

切り干し大根の煮物。

と美味しく頂きましたぺこ


忙しく、外に出られないので

配達してくれる

お弁当は

ホント助かります(^^ゞ



これでパワーアップアップ

後半も頑張るぞっ

と意気込んだのですが・・・


3時頃からは

静か〜な店内汗

え?

え?

えー!?



・・・こんな日もあるさ(ノ_・。)




さすが『岡崎の花火』あせる

この日の岡崎は渋滞するって

有名なんですネ

それに

今日ご来店の皆様も

花火を見に行かれるって

おっしゃられてました。


そーいえば

去年の花火の日も

今日と同じように

後半は静かだったかな(>_<)ゞ




1年に一度の

特別な日なので

花火、楽しんで下さいネドンッドンッドンッ


私は、閉店後

いつもの帰り道と逆方向に

渋滞を回避して

帰りたいと思います。

帰り道にチラッと

花火が見られたらいーなっ



明日は

来店予約のカップル様も

お越しの予定です。

沢山の幸せな方々と

お会い出来る事

今から楽しみです。

結婚指輪・婚約指輪

『エレ オフィシャルサイト』

ご覧下さいませ(^_^)b





それでは今日も皆様が

笑顔いっぱい

花火もドカーンと

素敵な1日で

ありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




宝石のエレ
愛知県岡崎市井田町1-222
TEL 0564-24-7744
ブライダルジュエリー
エレ オフィシャルサイト

『土日のアルバイト募集中』
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

結婚指輪 婚約指輪 記念日のジュエリー で
名古屋 豊橋 安城 知立 高浜 碧南 蒲郡
豊田 西尾 豊橋 etc 遠方からも
お越し頂いている皆様に感謝しております。
【鍛造リング マイスターマリッジの取扱店】
【人気のAFFLUXブライダルジュエリー取扱店】
クレジットカード:VISA/NICOS/JCB/マスター/

『読者登録して応援して下さいネ』
読者登録してねペタしてね