プロポーズ成功しました! | 結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪・婚約指輪 ブライダルリング生涯身につける大切な指輪選びを全力でサポート。プロポーズご相談承ります。
カップル様の幸せなコメントや新作紹介しています。
最新のジュエリーや真珠も豊富に揃う専門店。

皆様こんにちは(*^_^*)

本日も宝石のエレの

ブログを、ご覧頂き

ありがとうございます音譜


ジュエリーアドバイザー檜山です


今日も多くの幸せカップル様と

お会いすることが出来ましたドキドキ


そして嬉しい、ご報告が( ´艸`)

サプライズのプロポーズ

大成功ですビックリマーク


幸せいっぱいの

『りょうた君ゆきこさん』


実は・・・今から2週間前に

男性お二人で

プロポーズの婚約指輪を

探しに、お越し下さいました。


朝から何店舗も

探されたそうです汗

1日中、つきあってくれた

りょうた君の、お友達。

「ありがとうございます。」


そして最高のカットの

ダイヤモンドと出会えて。

リングのデザインも

お気に入りが見つかり・・・

最終的に2種類のデザインに

絞ったのですが

『彼女が気に入ったデザインを

選ばせてあげよう』


という事になり

ダイヤモンドで

プロポーズすることに

決めました。


プロミス ダイヤモンド

約束のダイヤモンドです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プロポーズの言葉と

二人の名前を刻んで。

『プロポーズ決行です(^_^)b』









そして本日お二人で

お越し下さいました。

彼女の好きなデザインを

選んでいただきました。

そんな幸せな瞬間がコチラ

さすが目

「ゆきこさん」の好みが

わかっていたんですネ


やっぱり「りょうた君」が

気に入ってたデザインに

決定しました(^_-)-☆



プロポーズの瞬間や

気持をメッセージにして

下さいました。


ケースを「パカッ」っと開けて

プロポーズ素敵です。

『プロポーズしてくれて

ありがとう』


なんて、とっても可愛すぎる

印象的な言葉ですネ恋の矢


素敵な婚約指輪の完成を

楽しみに、お待ち下さいませ。


それでは今日も皆様が

笑顔いっぱい

素敵な1日で

ありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【お客様ご本人に、ご了承頂き掲載しております】




宝石のエレ
愛知県岡崎市井田町1-222
TEL 0564-24-7744
ブライダルジュエリー
エレ オフィシャルサイト

『土日のアルバイト募集中』
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

結婚指輪 婚約指輪 記念日のジュエリー で
名古屋 豊橋 安城 知立 高浜 碧南 蒲郡
豊田 西尾 豊橋 etc 遠方からも
お越し頂いている皆様に感謝しております。
【鍛造リング マイスターマリッジの取扱店】
【人気のAFFLUXブライダルジュエリー取扱店】
クレジットカード:VISA/NICOS/JCB/マスター/
読者登録してねペタしてね