マリッジリング「いつも一緒」 | 結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪・婚約指輪 ブライダルリング生涯身につける大切な指輪選びを全力でサポート。プロポーズご相談承ります。
カップル様の幸せなコメントや新作紹介しています。
最新のジュエリーや真珠も豊富に揃う専門店。

皆様こんばんは(*^_^*)

いつもエレのブログを

応援して頂き

ありがとうございます音譜




ジュエリーアドバイザー檜山です!




今日は暖かく


青い空が美しい


1日となりましたネ




エレには

たくさんの幸せな

カップル様が

お越し下さいました。



そして紹介させて頂く

お客様は

以前にも登場して

下さった『みつまり』

お二人です(*^^)v


マリッジリング完成!


ワクワクしながら

ケースを開けるシーンでは


なぜか、撮影する私に


見せてくれました。


お先にスミマセン(^^ゞ




お二人の

素敵なマリッジリングは


数週間前に納品させて頂いた
エンゲージリングと
お揃い



afflux パピヨン


ゆびわ言葉は・・・


『いつも一緒』*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして

嬉しいメッセージを

下さいました。



風邪はやく治して下さいネ


あの、はしゃぐ声が

聞きたいです(^_-)-☆




今日も

みなさまの、おかげで

私も幸せな日を

過ごす事ができました゚・:,。゚・:,。☆

ありがとうございます。


それでは明日は

エレの定休日です。

ブログも、お休みなので


今日も明日の月曜日も

皆様が笑顔いっぱい

素敵な日に

なりますように(*^_^*)



※お客様ご本人御了承の上
内容を掲載しております。





宝石のエレ
愛知県岡崎市井田町1-222
TEL 0564-24-7744
ブライダルジュエリーは
エレ オフィシャルサイト をご覧下さい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

結婚指輪 婚約指輪 記念日のジュエリー で
名古屋 豊橋 安城 知立 高浜 碧南 蒲郡
豊田 西尾 豊橋 etc 遠方からも
お越し頂いている皆様に感謝しております。
読者登録してねペタしてね