さくらんぼピアス | JAM ☆ elfe

さくらんぼピアス

昨日から札幌は雪雪いっきに真冬に戻った感じです雪の結晶

そして一足先に春c.blossoms*を感じたくってさくらんぼのピアスキラキラを作ってみましたさくらんぼ
JAM ☆ elfe
おもちゃみたいに見えますアップが、3月の誕生石でもある珊瑚サンゴ

JAM ☆ elfe
画像だと解りずらいですが汗葉の部分は18金グリーンゴールドキラキラ2
茎の部分は18金ピンクゴールドキラキラにしてみましたきらきら!!

金は配合によって色々な色が出せるので楽しめますニコニコ


そして先日長年お世話になっているK様キラキラから美味しそうなJAMいちごジャムが届きましたラブラブ!
JAM ☆ elfe



HBでパン食パンを焼いてラ・フランスJAMなしを頂きました音譜


優しいお味で美味しかった~ウマー

JAM ☆ elfe


モンドセレクション金賞受賞きらきら!!ブルーベリーJAMブルーベリーも気になるね~音譜
JAM ☆ elfe





K様いつもお気遣いありがとうございますニコニコ感謝かんしゃ





今日のJAM子ちゃんはイチゴいちごハニーJAMはちみつと言ったところでしょうかニコニコ
JAM ☆ elfe