何ほしい? | JAM ☆ elfe

何ほしい?

ホワイトデー何ほしい? ブログネタ:ホワイトデー何ほしい? 参加中


昨日、尚さんから「何欲しい?」って聞かれ耳思わず美味しいものお酒って言ってるおっちゃんおっちゃんevoです


そうひらめき電球もう直ぐホワイトデー恋の矢私のお誕生日でもあり音譜かれこれ23年程前(まだ結婚前ね)4℃ のアクアマリン宝石ブルーとダイヤ宝石白お揃いのネックレスキラキラピアスのセットをいただいた事がありものすご~く嬉しかったラブラブ!


お別れしたのち宝石石外してキラキラ金は溶かして材料にした~にひひ


このお仕事指輪を始めてまもなく、知り合いの飲み屋カクテルグラスのカウンターにいた男性男の子にそれぞれ4人の女の子女の子の誕生石を使った指輪リング4個のオーダーが入ったキラキラ


バブルな時代ですね~ニコニコ やっぱり女の子女の子キラキラ2キラキラringが大好きですキラキラ


本命恋の矢の女の子には是非プレゼント贈ってあげて欲しいな~ニコニコ


JAM ☆ elfe

                       JAM姫チワワが何か欲しげに見つめてますラブラブ


JAM ☆ elfe

尚さんあなたトライカラー チワワの為に何か通販してましたよ~ニコニコ


JAM ☆ elfe