1日遅れましたが・・・ | JAM ☆ elfe

1日遅れましたが・・・

                   1日遅れちゃったけどあせるお雛ケーキが出来ましたケーキ


JAM ☆ elfe

お誕生日Happyでさつま芋を潰しただけのケーキが大好評はてなマークだったのでにひひ

今回はカボチャ恵比寿カボチャ2とさつま芋さつまいもとジャガイモじゃがいもに小松菜小松菜を加えて菱餅ひしもち風ににゃ

本当は紫さつまいもがあったら良かったんだけどな~ニコ

JAM ☆ elfe

丁度春ちゃんクリーム チワワパパが来てくれたのでおっそわけニコニコ春ちゃんクリーム チワワ食べてくれるかな~はてなマーク


お雛様ひな祭り出したままだとお嫁に行けないって昔から言いますけど・・・・

お嫁ひなまつりに行かないからいいもんねっ好

今晩皆でブラック&タン&ホワイト チワワホワイト チワワクリーム&ホワイト チワワブルー&タン&ホワイト チワワブラック&タン&ホワイト チワワブルーマール チワワモカちゃんトライカラー チワワ食べようね~音譜


JAM ☆ elfe