お雛様 | JAM ☆ elfe

お雛様

今日の3月3日ぼんぼり・・・?はJAMが初めて我が家に来てくれた記念日です好


JAM ☆ elfe


丁度1年前千歳空港飛行機にお迎えに行ってものすご~い吹雪雪で飛行機も遅れてて

帰ってくるのが遅くなっちゃたっけあせるその時の様子はこちら右矢印来たよ^^


JAM ☆ elfe

今日の為にいちごが付いたお洋服を新調しましたニコニコ
1年前500gもようやくだったJAM子ちゃんトライカラー チワワ今は1.5㌔目元気に育ってくれましたラブラブ!

JAM ☆ elfe



ケーキケーキ作ろうと思って用意してたんだけど・・・

今夜急いで作るよ~にひひ







ぼんぼりこれからも益々可愛く元気でいて下さいねぼんぼり

JAM ☆ elfe