シルバーWEEKの時に唯一の休みが、大荒れのスコールだった山内です。☔️⚡️
最近、10月27日にオープンするZEEN SAPPROの内装をスタッフ全員で作っていました。
明るくて、ポジティブなナイスガイです。
彼の紹介はまた次のBlogで。。。ww
画像はかなり初期の段階ですが、今はかなり進んでいます。





素敵な空間になる予定なので、楽しみにしていて下さい。(^^)✨
では、本題のスタイルチェンジ‼️
今回のモデルさんのビフォーはこちら❗️
髪質は、強いくせ毛で、毛先が軽くなりすぎていてダメージしている状態です。
モデルさん『似合うようにお任せします』
待っていましたこの言葉、、、✂︎✨
それで、スタイルチェンジしたのがこちら⬇️
服装がフェミニン系だったのと、モデルさんの雰囲気に似合わせた結果、「重✖️軽」なバランスのBOBにしました。(^^)✨
モデルさんも、扱いやすいと、とても気に入ってくれていました。(^^)
✨
ショートBOBから、ロングヘアまでどんな髪質でも似合わせます。
是非お任せください✂︎(^^)✨
ではまた。。。







