土日いい練習が出来ました | ■パーソナルトレーナー浜本哲治■

土日いい練習が出来ました

土曜日は子供たちが4人来てくれました。

先週初めて来てくれた子供たちも、元気にまた来てくれましたよ~^^

もうすっかりラガーマンになってます^^

先週は少し緊張していましたが、今回はすっかりリラックスして、いつもの?やんちゃな子供になってましたね^^

グランドに子供の笑い声が響くのは、聴いてるだけでパワーをもらえますね。


20051204練習

日曜日はトップチームメンバー6人で練習しました。

来週が今シーズン最終戦なので、激しくも中身のある練習が出来ました!



昨日の早明戦も、早稲田の強さが際立っていました。

私がやってた時の反対を観ているようでした^^



 ←いつもクリックありがとうございます