忘れてた入籍記念日^^ | ■パーソナルトレーナー浜本哲治■

忘れてた入籍記念日^^

昔の写真


ふと気づくと、私の最初の本が出版されたのが、1994年10月10日。

娘が生まれたのが、1995年4月。時の流れを感じますね~

こんな写真が出てきて、懐かしく眺めていました^^

今のミニチュアダックスのスピルバーグの前に我が家にいた、ゴールデンレトリバーのラグビーも懐かしいですね^^

よく娘の枕になって一緒に寝てくれてたなあ。


そういえば、さっき妻に言われるまで、たぶん本人も覚えていなかったと思いますが、今日が入籍記念日でした^^

18回目の記念日ということになりますね。

そんなになるのか~

別居してた期間もあるから、そんなにはいないのか^^


湯布院

結婚記念日は、12月20日なのですが(これも25日と間違えてました^^;)、聞いてみると、新婚旅行のホテルの関係で早めに入籍したとのこと。

私が一人で行ったそうなのですが、全然覚えていません^^;


この写真は、大分の湯布院に1990年の正月に行った時の写真なのですが、

実はこのときに、私がサラリーマン生活にピリオドを打つことを決めた時でした。


ほんとにいろんなことがあった18年でしたね~

これからもいろんなことがあるでしょうね~^^


今日は他の記事を書いていたのですが、記念日を聞かされて、急遽この記事に変更しました^^


さてさて、これからどのくらい続く結婚生活なのでしょうか?^^


いつまでも恋をしていたい私ですから。。。



←いつも応援クリックありがとうございます