大槻くんラグビーデビュー戦 | ■パーソナルトレーナー浜本哲治■

大槻くんラグビーデビュー戦

音楽会パンフ ひかり音楽会



今日は、前橋市児童生徒音楽会なるものに行ってきました。

ステージで懸命に歌う、子供たちには心打たれるものがありますね~

私の記憶には、スポーツ系の想い出しか残ってないのか。。。

音楽会に参加した記憶がないですね^^

娘にはいつもいろんな想い出をもらってます。




いや~!昨日の試合は完敗でしたね~~~

昨日は、試合後のクラブハウスのミーティングにもたくさん集まってきて、大盛り上がりでした。


ビールをしこたま飲んでしまいましたので、昨日のブログはスコアだけになってしまいました。

別にショックを受けているわけではありませんよ~^^


例によって、写真撮り忘れてしまいました^^;


30日こそは、いいショットをお届けしますね!



昨日は、私が東京海上に入社したときの同期の、大槻くんが44歳にしてラグビーのデビュー戦を飾りました。

以前にもブログで新聞記事を紹介しましたが、彼はスイマーなのですが、40歳以上の平泳ぎの日本記録を持っています。


息子さん3人が、九州でラグビースクールに通っていて、大槻くんも子供たちを教えながら、コーチの資格はとっていたのですが。

プレーをするのは何せ初めて。。。


怪我が心配でしたが、なんとか怪我もなく、デビュー戦を飾ってくれました。


ところどころで、ラグビー初めてとは思えない動きを披露してくれました。


大槻くんお疲れさまでした。筋肉痛はどうかなあ~?^^


またよろしくね!



次の試合は10月30日です。



←いつも応援クリックありがとうございます