脂肪燃焼の最新理論の検証に入りました | ■パーソナルトレーナー浜本哲治■

脂肪燃焼の最新理論の検証に入りました

スピのいたずら


スリッパを咥えていたずらをする、愛犬スピルバーグ^^
さてこのあと、このスリッパの運命は。。。

今日も、新潟に行ってきました。
makikoさん、よっちゃん、なかなか富山まで足を延ばせなくてごめんなさい。
そのうち出没しますから。。。^^



昨日の記事に書いた、さっそく脂肪燃焼の最新理論の検証に入りました。

1日3分、2週間でそれなりの効果が期待できるようなのです。
そして、部分やせにも応用が出来るようです。

メカニズム的なこと、なぜ1日3分で脂肪の燃焼が促進されるのか、理論的なことは納得できました。

あとは、実際に検証してみることにします。


公開ダイエットをお願いしているTさん、その他の方にもお手伝いいただくようにお願いしました。


快く引き受けていただいた方々に、感謝します。ありがとうございます。


さてさて、どんな結果が出るか楽しみです。




『最強アスリート養成講座(全5巻)』 (イーブック・アスリート)
好評発売中!




←脂肪燃焼最新理論に期待してください