スペシャルオリンピックス 友だち10000人計画 | ■パーソナルトレーナー浜本哲治■

スペシャルオリンピックス 友だち10000人計画

アメブロの公式ブログに

「スペシャルオリンピックス 友だち10000人計画」というのがあることを知りました。


スペシャルオリンピックスとは、

知的発達障害のある人たちに、年間を通じてスポーツトレーニングを提供し、社会参加を応援する国際的なスポーツ組織です。

ということですが。

まだ私も詳しいことはこれから勉強してみます。


スポーツに携わるものとして、彼らの計画を応援したいと思います。

スペシャルオリンピックスのブログを運営している。「おがちゃん」「たまちゃん」「とも君」「みしま君」「ヤマダさん」頑張ってくださいね!
たまちゃんは、私と同郷なんですね^^




彼らのブログでは、10000人の方からのコメントやトラックバックを募集しているようです。


ぜひ、あなたも彼らの計画を応援しませんか!



「スペシャルオリンピックス 友だち10000人計画 Official Blog」



←1日1回クリックしていただけると嬉しいです