公開ダイエットの途中経過です | ■パーソナルトレーナー浜本哲治■

公開ダイエットの途中経過です

関越工事2 関越工事


昨日、新潟に行ってきました。

関越道を通って行くのですが、今だに中越近辺は長い区間工事中です。

標識も曲がったままの状態のところもあります。

世界中で災害がたくさん起こっていますので、記憶が薄れてきていますが、被災地はまだ復興途中です。



人気ブログランキングに参加しています!

   ↑

こちらから、クリックお願いします。私のパワーになります




さて、Tさんの公開ダイエットです。


スタートしてから、明日で2週間ですね。


この2週間で2日お休みしただけで、それ以外はバイクを30分~50分こいでいます。


数値には、まだ目立った変化はありませんが。

太腿が少し細くなってますね。


体重56kg(目標46kg) → 55.5kg

ウエスト70cm → 69cm

ヒップ94cm → 92.5cm

太腿 54cm → 51.5cm

ふくらはぎ36cm → 35cm

上腕27.5cm → 26.5cm


数値以上に、Tさんは自分の変化を感じているようです。


3食しっかり食べてもらってますので、間食がめっきり減ったようです。


汗をかいたことのない、Tさんが大汗をかくようになりましたので。肌がしっとりしてきたようです。

刺激による代謝が促されてますね~


これまで、疲れやすい体質だと思っていたようですが、疲れなくなったとのことです。

これは、睡眠と大きな関係があるようです。


今までは、睡眠が浅く、夜中に何度もトイレに起きてたようですが、一度も行かなくなったようです。

睡眠中に目が覚めることがなくなったようですね。


しっかりと睡眠がとれていますので、疲れなくなったんです。



Tさんは、お仕事をされているのですが、周りからの視線の変化も感じているようです。

身体より早く、顔に変化が現れますので、周りの方も変化に気づいているのでしょう。

安全な水もたくさん(2リットル以上)摂ってもらってますので、むくみがとれてきているのも大きいかもしれませんね。



トレーニングを始めてから、筋肉痛が出ていないのも、バイクから入ってよかったところですね。


3週間目までは、今のトレーニングを継続して。


その後、次のステップに入る予定です。



ここまで、順調にきています。


これからが、ますます楽しみですね!


Tさん。楽しんでくださいね!




『最強アスリート養成講座(全5巻)』 (イーブック・アスリート) 好評発売中!




←いつも応援クリックありがとうございます