公開ダイエット実況中継 | ■パーソナルトレーナー浜本哲治■

公開ダイエット実況中継

学生時代


この写真は、私の大学時代の写真です。確か大学2年の全早明戦かな。。。


人気ブログランキングに参加しています!

   ↓

   ↑

今日もここから!いつもクリックありがとうございます


昨日お伝えした公開ダイエットですが。依頼者はTさん。


6日前にご本人から申し込みがあり、さっそくヒアリングをしました。


Tさんはご主人と一緒に来られました。協力者がいるのは心強いですね。


ヒアリング中に、服の上から見た感想は、日本人の特徴でもある上半身と下半身のバランスが悪いかな。です。

もしかしたら、骨盤の矯正も必要かもしれませんね。


2時間ほどのヒアリングで、ご本人の強い意志を感じましたね。ダイエットの成功には本人の動機と決意は大切ですからね~


ヒアリングの最後に、公開ダイエットのお願いをしたところ、快く引き受けていただきました。

これも、ダイエット成功のためのポイントのひとつですね。

密かにやるのは、かなり強い意志が必要になりますが、協力者がいたり、公言することで、成功率はぐんと上がります。


目標のひとつが、「お気に入りのジーパンをかっこよく穿きたい」

これは、まだ購入していないようなので、さっそく購入してもらうことにしました。

そしていつも目に付くところに飾っておいてくださいね。


ここもポイントです!

未来の自分をイメージ出来るようにすることが、成功への第一歩です。


身体の測定項目をお伝えして、ヒアリングは終了しました。


ヒアリングを終えて、さっそくメニュー作りに取り掛かりました。



続きはまた明日。




←いつも応援クリックありがとうございます