新しい出会いと、新たな可能性が。。。 | ■パーソナルトレーナー浜本哲治■

新しい出会いと、新たな可能性が。。。

   ↑

今日も、ここから、いつもクリックありがとうございます


ひかり&八千代


昨日のもんじゃ焼きは、娘のお気に入りのお店で食べることになりました。


ちょっと隠れ家的なお店なんですが、どういうわけか娘が気にってしまって。。。


食べたもんじゃはベビースターもんじゃ(笑)


娘の隣は。。。本邦初公開になってしまいましたか???(笑)

先日とことん話し合った妻です。

新たな未来が見えてきました。






都筑&神山


今日の練習には、都筑くんと、先日澤井くんの紹介で、体育館で会ったばかりの、神山くんがさっそく来てくれました。


神山くんはSO(スタンドオフ)CTB(センタースリークォーターバックス)の経験者です。

24歳で、スピードもあって、いいキックをしますね~

さっそく次の試合では、キッカーをお願いしました。

一緒にプレーをして、突破力を見るのが楽しみです。


都筑くんは、前回の試合で、決定的なトライチャンスを2度ほど逃して、もったいなかったですね。

さっそく、修正、確認の練習をしました。

次は決めてくれますよ~!



昨日の記事に、いつも仕事やラグビーのことでお世話になっている。小西知幸くんがワクワクするような楽しみなコメントをしてくれました。


以下そのコメントです。


ところで今日子供の運動会で東芝府中OBの大鷲紀幸(日本代表キャップ1)に芝主の話をしたところ(費用は後ほど徴収しますが)趣旨に賛同してくれ、彼が埼玉出身のこともあり場合によっては仲間に声掛けしてくれる展開になるかも…。グランドを使わせて欲しいとも言ってましたので、新たな展開になるかもしれませんね。自分なりに話を進めていきますので、新たな進展がありましたら報告させて戴きますね。




ほんのひとことで素晴らしいご縁があり。ほんのひとことでご縁が終わることもある。


ご縁とは不思議なものですね。またほんとうにありがたいことですね。


始まるご縁も、終わるご縁も必ず意味があって、すべてに感謝したいですね。



素晴らしい出会いを大切にしていきたいですね。


澤井くん、小西くん。素敵な出会いをありがとう!!




←いつも応援クリックありがとうございます