■ラジエスセシア

放射探知術。アベ・メルメによって創められたダウジングの研究。
全ては放射エネルギを出していてそれをダウザーが探知、分析、再放射、出来るという考えに基づく。

ダウジングを科学的に研究しようとして、フランスのダウ ザー、アベ・メルメ神父がはじめたもの。
すべての物質はある種の波動を放射していてそれをダウ ザーは、探知、分析、再放射できると言う考えに基づく。

物質から出てくるエネルギーは5種類あると考えている。
カラー、基本放射線、連続回転数、水平波、垂直波である。
それぞれがどんな反応をするかで、物質の特定をしていくというのがラジエスセシアの研究姿勢である。

ラテン語の放射を表す「ラジエート」とギリシャ語の感受性を表す「エスセシア」の二つを組み合わせてこの言葉が作られた。
日本語では「放射感知術」と訳される。

🔮はじめての方へ。
東京でダウジングを基礎から学びたい方に向けて、日本ダウザー協会では実践重視の少人数レッスンを行っています👩‍🏫✨
東京のダウジング講座では、問いの立て方や答えの読み取りを丁寧に解説📚
ペンデュラムを使う回では、感度の上げ方や日常への活かし方も体験できます🪄

教室スタイルの学習をご希望の方には、継続的に通える
東京のダウジング教室、ペンデュラム教室もご用意🏫🗓️
直感を安心して鍛えられる環境を整えています✨

▼ラジエスセシア実践講座はコチラから▼
https://www.j-dowsing.com/skill_up/radiuscesia/