★ペンデュラムの動き方は、80%くらいの方は 「YESが右回り」「NOが左回り」になるようです。
あなたの「YES・NO」は?
あなた自身の「YES・NO」をみつけましょう!


ダウジング技術(ペンデュラムの使い方)を身に付けるには、「ペンデュラム講座」の内容をしっかり理解することが最短です!

「ペンデュラム講座」を受講することで、あなたの感覚は日々研ぎ澄まされていきます。
そして、あなたの本質が本当に求めているものを、ダウジングによって探し出せるようになるのです。

【こんな時に使います】
 *どの方向に進めば良いのか解らない時
 *自分にとって必要なモノを選択できない時  
 *その他、決断できない時
 *ギャンブルに使う
 *占いに使う
 *地相鑑定に使う
 *風水鑑定に取り入れる
 *治療で使う
 *ヒーリングに使う
 *フラワーエッセンスを選ぶときに使う
 *迷ったときに自分の意志の再確認に使う ・・・等に

答えを出す1つの方法論として、ペンデュラム(振り子)に尋ねることができます。

【こんなことが学べます】
ダウジングの道具として有名な「振り子(ペンデュラム)」が正しく使えるようになります。
意外と知られていない 振り子の選び方や持ち方、保存の仕方もわかるようになります。
そしてペンデュラム(振り子)を使う上でとても大切な、次のことが学べます。


1.2者択一で答えられるまで絞り込む設問の仕方
2.自分にとっての「YES NO」の信号の理解
3.先入観の除去法
4.複数の選択肢がある場合の設問の仕方
5.チャートの使い方
6.バランスの良い脳の状態にする方法
7.波動の除去法

 

【受講方法】

1.通学講座
2.通信講座(オンデマンド講座・DVD講座)
3.Zoom講座


★講座の詳細はコチラからご覧ください。
https://j-dowsing.com/e-learning/pendulum/