【 製品の特徴 】

● 新機能「継続サーチモード」の追加

この「継続サーチモード」は発動後、一定時間、継続しておばけを探すモードで、歩きながらのおばけ探しに最適です。発動中には、ばけたんがゆっくり呼吸するかのように、緑に点滅し、異常が発生した時にアラームとともに赤、もしくは青に点滅します。
例えば、心霊スポットでのおばけ調査や移動しながらサーチする場合に便利です。

●霊界アンテナの強化

外界からノイズを拾う「霊界アンテナ」を2倍の感度にし、一層周辺の環境変化に敏感になるように設計しました。

●バッテリーの持ちも2倍に

今回、使用する電池をCR2016からCR2032に変更しました。これによりバッテリーの持ちも2倍以上になりました。長時間のおばけ探索にも安心です。

●バリアモード突入もわかりやすくなった!

おばけから身を守るにはいかに「バリアモード」を使いこなすか、は大変重要です。
バリアモード発動時に白い高速点滅をすることにより、バリアモードの発動をわかりやすくしました。

●今までの機能はそのまま継承

ボタンを押して測定する「手動サーチモード」、何もしなくても自動的に状態をモニターして反応する「自動サーチモード」は今までのモデルと同様、そのまま使用できます。

●他にも

 最新のLEDにより明るさもアップ。昼間でも見やすくなりました。
 本物の爆裂水晶(クラッククオーツ)を搭載。
 落下防止のため、ストラップに変更。付け替えが可能です。

 

【製品概要】
・商品名:BAKETAN 霊石 ~ 改 KAI

・価格:2,800円(税別)

・サイズ:本体 37 × 35 × 20(mm)

・パッケージ:90 × 90 × 24(mm)

・主材質:PC( 電池:CR-2032 1個使用 )