ご興味のある方は、お早めにお申込下さい。
フランスのコーメリーとベリザルと言う二人のダウザーが作った、ユニバーサルペンデュラム。
これは、様々な色彩光線を放射できるように考案されていました。また、ネガティブグリーンや水脈、断層などのマイナスエネルギーを調べるために、それらも放射出来るようになっています。
この操作は複雑で、間違うと様々な弊害が生まれます。その為、考案者のコーメリーは、使い過ぎてガンに冒され亡くなりました。
後に、より安全に、より簡単に操作できる方法の研究がされ、新たなペンデュラムが生まれました。
各色彩光線はそれぞれ、特定の角度を持っています。その角度を表現することで、色彩光線が、放射されるとこが分かりました。
カラーペンデュラムは、色彩光線の角度を、ペンデュラムの紐の持つ位置で表せます。
この講座では、カラーペンデュラムの構造と具体的な使用法を学びます。

◆詳細は
 
http://www.j-dowsing.com/special/colo