GlobalSpec Logo

Highlights from Survey Results

サーベイ結果からのハイライト

回答者たちは販売代理店との協業で際立った経験を持っており、53%の回答者の職種はエンジニアリングである。またそのうちの99%は過去に販売代理店からの製品導入を行った経験があり、51%は7社以上の販売代理店から製品を購入したことがあるとの回答となった。このサーベイ結果のハイライトは以下の点を含んでいる。

Buying Influence

73%の回答者は新規の販売代理店を探す際に、最初のソースとしてサーチエンジンまたはオンライン・ディレクトリを活用する。


Go First

43%は新規の販売代理店へのコンタクトの理由として、過去に取引実績のある販売代理店では必要な製品を扱っていないからとの事。


Source Products

在庫・納期の項目が新規販売代理店を選ぶ最重要項目である。


Main Reaosn Contact

販売代理店のウェブサイトで一番重要な特徴としてコンテンツ情報のアップデート・詳細なテクニカル・スペックの情報が挙げられている。

gazou1