早いもので

今年もあと1ヶ月…


皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は相変わらず

スタバの新作を追いかけ…

好きな映画を見まくっています。



最近では…

一昨日、追いすずめ

(すずめの戸締まりを数回見る事を言うらしい)

をしてきました(*´꒳`*)

1回目より泣けた…


面白いので観てない方は

オススメ致します(*´꒳`*)


本当、新海監督の作品はハズレがない✨





今後は…


ラーゲリーもあるし、

「ミステリという勿れ」

も映画化するし

「私の幸せな結婚」も❤️


ネメシスもあるね。



来年は殿も始動

ビジュアルヤバい…_:(´ཀ`」 ∠):💜

色々楽しみが待ってます。





その前に…

楽しみでもあり、不安でもあるのが…

ここですね。。。


スラムダンク🏀

以前、私ブログにも書いたけど

大好きなんですよ(*´꒳`*)❤️



去年?一昨年?

映画予告で観て以来

ずーーっと楽しみにしてて



Netflixで1話から見直して

予習もバッチリで✨

少しずつ情報解禁され始めて


さーいつでも来い(*´꒳`*)💕




と、思ってた矢先

公開1ヶ月前の緊急情報解禁で

キャスト一新。。。



( ゚д゚)

は。。。え?なんで??




まーTwitterとか荒れたよね…

そりゃそーなるよね

昔ながらのファンが多いもの。

私もムビチケ用意して待ち侘びてた

口だから…



公式の発表の仕方が悪いよね…💧




映画化する時に前もって


”作画、キャスト全て一新して

スクリーンに帰ってくる‼️”


って謳っておけば



えーー、キャスト一新??


でも、ま、そーだよね…

約20年前の作品だし仕方ないかー




ってまだ納得もいっただろうに…

公開1ヶ月前にキャスト一新‼️

は、ちょっとないわ。



いや、新しい声優さんには

一斎罪はないのよ。

ちゃんと、オーデション受けて

役を勝ち取ったんだから。




でも、復習して気持ちを高めて

用意万端にしてた手前

新しいキャストの声が耳に馴染まない…

ちがーう💧…と思ってしまう





同じく思ってる方

居るだろうか…

|ω・`)



試合開始(公開)

まであと3日…





ドキドキしながら過ごします。







それではまた

(*´꒳`*)/"