(*´꒳`*)こんばんわ
Vioです。
ご無沙汰しております。



しばらくアメーバさんを
弄ってなかったら
いつの間にか新機能が追加され
変わってた…💧
説明読んでないし
良く解らないから弄らないでおこう…



桜は…まだですが
時期的にはもう春ですね…
もうすぐ春休み_(:3」z)_
明日から弁当が始まる…


子供達は卒入学の時期…
大人は…異動の時期…

うちの施設も今月5日に
部署異動の貼出しがありました。


私は、
パート故 異動はありませんが…
上司が異動になりました。
先輩が昇進して上司になります。

その為、引き継ぎがあるのは分かりますが
日々、勤務変更変更変更…
コース表がぐっちゃぐちゃ

そして…上司は
大変な事はほぼ、先輩に丸投げ…
(°_°)💧

私も超過勤務が続いており…
時間数がヤバイ…と

加えて、季節の変わり目だからか
体調を崩す利用者さんが増え
ある利用者さんは
1日おきに緊急搬送🚑の末に入院


そんなてんやわんやな中…
先輩に相談もなく
新規を2名受けた挙句
事後報告する上司ガーン
只でさえ回らず先輩が休日出勤してるのに
何を考えてるんだ…💧


自分は来月には別部署に異動だから
もうこっちが回らなくても
どうでも良いんだろうか??


来月の勤務どうなるんだろう…
不安しかない…
_(:3」z)_


そんなで…
この所帰りが遅く、夜は寝落ちてばかり…
人事考課表とモニタリングの〆切を
何とかクリアして
この週末やっと久しぶりに
ゆっくり出来ました。

新作🍌もやっと飲めた💛
無料のチョコソース追加


癒しと余裕が無いせいか…
少し前の半グレちゃん猫ロスが
加速…

色々、諸々ロス…_(:3」z)_
定期的に…って本当に
大事だったんだな…と実感。


目下
今の目標…というか
楽しみはこちら…照れ
「いつ」という確実な約束??
と、いうか…何だろう??

上手く表現できませんが…

とにかく、目の前の決まった目的が
ある事が本当に今はありがたく
感じるな…と思ってます。


半グレちゃんロスから…
こちら↑もついつい衝動買い
してしまいましたが…
今の私の癒しに一役買ってくれております。



で…なぜか偶然見つけた
脳内メーカーをやってみる…
自分がどれだけ飢えてたのか…
当たってて笑える笑い泣き






自分自身でも
何を書いてるか良く解らない
全く纏まっていない話を
つらつらと…
書いてしましたが


そんな感じで…



仕事が落ち着かないのと…
家ゴトの変動と…
諸々ロスと…で
落ち着くまで冬眠致します。
春になるのに…💧


ですが、
お邪魔させて頂いてるお部屋主様の所は
遅れながらもお邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。





それでは皆さま
どうかお身体ご自愛下さいね💜



 春はすぐそこに…
  タイヤも替えたしね。







Vio