バラ窓が揺れるイヤリング | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。

デジタルジュエリー®︎デザイナーの福井まやです。




今日はK様の、イヤリングへのリフォーム事例のご紹介です。



リフォーム前がこちらのダイヤモンドのペンダントです。


この3つのダイヤのうち2石を使ってイヤリングをお作りさせていただきました。




K様はジュエリーやアクセサリーのデザイン感覚をお持ちで、今回はダイヤの下にデザインパーツを下げる発案をいただきました😊






出来上がったのがのちらです✨

イヤリングからダイヤとバラ窓のパーツが揺れるデザインです。
このバラ窓パーツ、小さなダイヤ入りで透かしになっていて素敵なんです。



大きすぎないので、普段から使われたいと言われているK様にも使っていただきやすいかと思います。




K様「マスクをしていると、マスクを外したときにイヤリングを落としそうだからマスクのときはイヤリングはしていないの」とおっしゃっていました。

確かにそうです!

今はマスクをされている方が多いと思います。

イヤリングが落ちないようにお気をつけてくださいね。




髪の短めの方、長くても結ばれている方、イヤリングで印象はだいぶ変わります❣️


お使いでない宝石、イヤリングやピアスにリフォームも致します。


こらからピアスの穴を開けられる予定の方は、プラチナで素敵なピアスを作り始めると楽しみになりますよ。




落としてしまうことの多い方、落とさないキャッチもあります。


ご要望に合わせてご提案しますのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ









星ディアレストは横浜市で唯一のデジタルジュエリー®︎認定店で、安心のフルオーダーを提供します。


星ディアレストが提案する「最高の結婚指輪」はこちら