アクアマリンとパールのピンブローチ | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。



ジュエリーリモデルカウンセラーの

福井まやです。






今日は2つのアイテムを

合体リフォーム


しかもピンブローチに

リフォームされた

事例のご紹介ですニコニコ

(珍しいです♪)







Y様がお持ちになったのは

こちらの2点。



厳密に言えば

いくつかお使いでないものを

お持ちになった中から

ピックアップした2点ですひらめき電球





お仕事柄、スーツを

着られることの多いY様。




ピンブローチがあったら

着けられたいということで


このアクアマリンと

パールを使って


ピンブローチのご提案をさせて

いただきましたニコニコ










できあがったのが

こちらですキラキラ



アクアマリンの下に

パールが揺れる

シンプルなデザインです。



アクアマリンが

大きさがあるので

シンプルで十分でしたベル



なるべく出っ張らないような

キャッチにしています。




つけるとこんな感じですキラキラ



↑これは実験で男性が着けたものです。




今回はピンブローチでしたが

この形でペンダントにする

という選択肢も可能でした。





石+パール(ゆらす)

という組み合わせで


ブローチ

ピアス

ペンダント

など


合体リフォームでは

便利なのですラブラブ






お持ちの宝石を

複数組み合わせての

リフォームをお考えの方も


お気軽にご相談くださいニコニコ











昨日は、私の所属する

ゴスペルチーム ゴスペルスパークル

の先生が教える

子供向けのワークショップの

発表会でした。


皆で子供たちと一緒に

元気に歌ってきました音譜


子供達の「we are the world」に
みんな感動えーんじーん。。








<夏季休業のお知らせ>

 

8月21日(水)〜25日(日)は

お休みさせていただきます。


メールやラインによる

お問合せは承ります。

ろしくお願いいたします。

 

星お盆期間中は休まず営業します星

 




ホームページ  
無料相談・お問合せ                          

アクセス・店舗案内                            

ふんわりリボン女性専用ふんわりリボン