1ctダイヤモンドの変身 | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。


ジュエリーリモデルカウンセラーの

福井まやですカメ






今日ご紹介するのは

1ctのダイヤリングを 

ペンダントトップにリフォームされた

O様の事例です。






お持ちになったのは

義母様から譲り受けられた

こちらのリング宝石白



太目のシンプルなリングです。




こちらのダイヤを

ペンダントトップに

リフォームされることを

検討されていました。





O様は普段でも使えるような

デザインをご希望でした。





1ctのキレイなダイヤなので

あまりデザインを派手にしないほうが

良さそうです。




かと言って、今まだお若いO様が

10年後、20年後、30年後…


物足りなくなってしまうデザインだと

またリフォームしないといけなくなります。

(けっこうそんな方も多いんです!)





デザインを見ていただきながら

その辺りを考慮して

O様のお好みと

私のオススメでデザインを決定アップ








1か月後、出来がったのが

こちらですキラキラ



立体的にメレダイヤが入っています。

チェーンを通すことろが

デザインの一部になっているデザインキラキラ





写真で拡大して見ると

一見ちょっと派手なように見えますが


現物は”ちょうど良い”感じで

O様にも喜んでいただきましたドキドキ








このデザインにしようか

もう1つのシンプルなほうにしようか

迷われていたO様。



でも、できあがりを見ていただき

「こちらにして良かったニコニコ

とおっしゃっていました。









こちらのデザインは以下の大きさの

丸いダイヤのリフォームに対応可能ですひらめき電球


・0.3ct

・0.5ct

・0.7ct

・1.0ct







デザインを決められるときは

長い目で見て、


・流行り感の少ないもの

・飽きにくいもの

・使われる方がお好きなデザイン

・ある程度使い勝手の良いもの


なども考慮されると

良いかもしれません。


(その他、使われたいシチュエーションなど

ご要望やに合わせて)







大きなダイヤはリングより

ペンダントのほうが使いやすいです。


どんなデザインがあるか

まずは無料相談で

ご覧になってみてくださいねニコニコ












先週、子供たちと映画「アラジン」を

見てきました。


アニメのほうは見ていたけど

実写のほうが絶対良い!!


アラジンとジャスミンの気持ちが

ちゃんと描かれていて良かったです。

実写のほうがストーリーもリアルだし。


オススメですドキドキ






ホームページ  
無料相談・お問合せ                          

アクセス・店舗案内

ホテルラウンジでのリフォームのご依頼                             

ふんわりリボン女性専用ふんわりリボン