新作歌舞伎「NARUTO」 | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。


ジュエリーリモデルカウンセラーの

福井まやです。






お盆休みの時期も

営業していますが


今日は別♪




新作歌舞伎「NARUTO」

見てきました歌舞伎隈取






歌舞伎は何度か

行ったことがありましたが

新作歌舞伎は初めて。






新橋演舞場での上演でした。









テンポ良く飽きさせない!


迫力満点!


あっという間でした目





良かったーードキドキ





子供たちも初めての歌舞伎でしたが

現代語だからちゃんと分かりますひらめき電球




コミックやアニメのナルトは

見たことなかったんですが、

それでも十分楽しめました。







「ONE PIECE(ワンピース)」も

見てみたくなっちゃいました~音譜

 

いつか…!








8月27日が千穐楽。


この夏の思い出に

オススメです合格










今日もエルモに癒されて…一緒にパチリ📷

そして膝の上は抜け毛でびっしり…汗










晴れ8月はサイズ直しキャンペーン 開催中ビックリマーク






友だち追加

ご登録の方には

新品加工半額券プレゼント!


イベント情報やお得情報、 

お友達限定クーポンなども配信。
普通のラインと同じように

1対1でのご質問なども承ります。

 




LINE ID 「@xnh4809k」