リングの一部を切り取ってペンダントに | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。

 

ジュエリーデザイナーの福井まやです。

 

 

 

 

前回と同じく、リングの形を活かして

ペンダントに改作された

リフォーム事例のご紹介です。

 

 

 

O様がお持ちになったのは

こちらのリングとパールの珠たちでした。






 

お母様から譲り受けられたものだそうですが、

黒っぽい石が何の石なのかも分からず

ずっとお持ちになっていたものだそうです。

 

 

 

 

最初は黒い石に見えましたが

光を通してよく見ると紺色でした。

(分かりやすい角度で写真を撮ると

紺色に見えました。)

 

 

サファイアがついたプラチナ台のリングでした。

 

 


いくつかご提案させていただき…

 

 

リングの一部を切り取る方法で

リフォームされることになりました宝石白


 

リングの一部を活かしているので

ちょっと湾曲しています。

 



リングの一部を活かす方法なら

リフォーム代も安めに済みますべーっだ!

 

 

 

デザインが真ん中に

 

集中しているようなリングは特に、

形をそのまま活かすリフォームに

向いています。

 

 

ご参考になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアレストでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”まずはメールで気軽に相談”

も承っております。

info@j-dearest.com

 

写真も一緒に添付していただけると、

 

よりお返事がしやすいですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス・店舗案内

宅配でのダイヤのリフォーム  

ホテルラウンジでのリフォームのご依頼