お母様の昔のオパールが変身 | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。


ジュエリーデザイナーの福井まやです。






「良いものなのかどうか見てもらいたい。」


とお母様から譲り受けられたジュエリーを

 

ごっそりとお持ちになったH様。





石の種類や価値を

 

分かる範囲でお伝えしながら


いろいろと仕分けのお手伝いを

させて頂きました。





その中の1つに

 

ファイアーオパールの

リングがありました。



 




こちらのリングを使いやすいペンダントに

 

リフォームすることになりましたキラキラ






石の大きさに合う既成のデザインから

 

お好みのものを選ばれ


完成したのがこちらです。



 


優しいラインで使いやすい

デザインになりました。


オパールも綺麗になって

 

色も良く出ています。



 



元のリング枠は買い取りで

相殺させていただきました。




ダイヤもそうですが、

 

オパールも黒地の服の上に

よく映えます。





つるんとしたカボションカットの

中に浮かぶいろんな色

(オパール特有の遊色効果)は  

幻想的で美しいですね。







これでお母様から譲り受けられたものが

 身に着けられるようになりましたねドキドキ


これからたくさんお使いいただけますように。。












アクセス・店舗案内

宅配でのダイヤのリフォーム  

ホテルラウンジでのリフォームのご依頼      








ご登録者様はリフォーム・オーダーメイドいつでも10%割り引き!

宝石まめ知識が面白い♪と好評です!
                          
 

・ジュエリーのセール品は買ってはいけない?

・合成ダイヤが出回っている!

・ジュエリーとアクセサリーは別物

・リフォームの時の“石のすり替え"??

・最高の真珠がまず向かう先は?

・TVショッピングのジュエリーって正直どうなのか。

・本物のダイヤの見分け方

・本物の真珠の見分け方

・ダイヤが見違える簡単洗浄方法

週に1回程の頻度で届きます。

いつでも解除できます。








<年末年始休業>

12月26日(火)~1月3日(火)

※メールでのお問合せは承ります。