使いやすくてデザインも素敵な婚約指輪♡ | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。


ジュエリーデザイナーの福井まやです。





ジュエリーリフォームで最も多いのが

婚約指輪のリフォームです。





ご主人から頂いたダイヤのリング。





でも


「数回しか使っていません~」


という方もけっこういらっしゃると思います。






それは、やっぱりタテ爪だったり、

ダイヤがでっぱっているせいのようですね。







だから、もし新たなデザインの

リングにリフォームされるなら


ひっかかりのない、使いやすい

デザインのものが良いですよね指輪








先日婚約指輪のリフォームを

ご依頼いただいたA様は、


ひっかかりのない素敵なリングに

作り変えられました。







お持ちになったときの形はこちらです。









いかにもタテ爪というデザインではありません。



でも、やっぱり少し石が飛び出ているのが

気になって、あまり使われなかったそうです。






石のサイズに合う既成のリングデザインを

いろいろとご覧いただき、



いくつかに絞り、

数日じっくりとお考えいただきました時計






私のほうからも意見をさせていただきつつ、


最終的にA様が選ばれて完成したのが

こちらのリングですキラキラ












高さも最小限で、

どこも飛び出していません。





やはり使いやすいということが一番ですね!




それに加えてこちらのデザインは

候補で悩まれていた中でも

一番素敵だな、と私は思いましたリボン






これならきっと飽きることなく

ずっとお使いいただけるのでは

ないかと思います。



お嬢様もいらっしゃるので

そのうち(まだまだ先かもしれませんが)

伝えていけますね。







完成してA様には喜んでいただけて

本当に良かったですラブラブ!






それにしても

当サロンに来ていただくお客様は

本っ当に素敵な方ばかりで

不思議です。。。




だから私も一緒に精一杯お手伝いできて

それが喜びになりますニコニコ








A様、この度はご利用いただきまして

ありがとうございましたドキドキ









アクセス・店舗案内

宅配でのダイヤのリフォーム  

ホテルラウンジでのリフォームのご依頼      








ご登録者様はリフォーム・オーダーメイドいつでも10%割り引き!

宝石まめ知識が面白い♪と好評です!
                          
 

・ジュエリーのセール品は買ってはいけない?

・合成ダイヤが出回っている!

・ジュエリーとアクセサリーは別物

・リフォームの時の“石のすり替え"??

・最高の真珠がまず向かう先は?

・TVショッピングのジュエリーって正直どうなのか。

・本物のダイヤの見分け方

・本物の真珠の見分け方

・ダイヤが見違える簡単洗浄方法

週に1回程の頻度で届きます。

いつでも解除できます。