結婚記念日ジュエリーならはやっぱりコレ! | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。


ジュエリーデザイナー兼宝石鑑定士の福井まやです。



小4の長男のクラスが学級閉鎖。

 

インフル絶頂期ですねカゼ

 

皆さま大丈夫でしょうか。。





 


さて、結婚されている方。

結婚記念日は何かされますか?


10周年、20周年、30周年…


節目の記念日にジュエリーのプレゼントなんて素敵ですよね。


「あのとき買ってもらったリングだね。」とか、いつまでたっても記念に残りますからドキドキ



そんな記念日にお勧めなリングがあります。


女性の憧れとも言えるリングです指輪





宝石白ダイヤのフルエタニティーリングキラキラ




ぐるっと1周、途切れることなくダイヤが入っているリングです。





「途切れることのない永遠の愛」を表しています。





 

普段使いというよりは、特別な時やおしゃれしておでかけの時用です。



自称バイヤーの私がいろんなフルエタニティーリングを見て回って見つけたお勧めの一品です。



詳しくはこちらからどうぞ。



メルマガ読者様には結婚記念日特典として特価でご提供中です。


メルマガはこちら↓

 


宝石まめ知識が面白い♪と好評です!
  

・ジュエリーのセール品は買ってはいけない?

・合成ダイヤが出回っている!

・ジュエリーとアクセサリーは別物

・リフォームの時の“石のすり替え"??

・最高の真珠がまず向かう先は?

・TVショッピングのジュエリーって正直どうなのか。

・本物のダイヤの見分け方

・本物の真珠の見分け方

・ダイヤが見違える簡単洗浄方法

・リフォーム・オーダーメイドの10%割り引き券つき

週に1回程の頻度で届きます。

いつでも解除できます。



 


誰でも楽しめる♪宝石ぷちセミナー開催決定!