HPが新しくなりました。 | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。


ジュエリーデザイナー兼宝石鑑定士の福井まやです。




当サロンのホームページがリニューアルしました。





より見やすく、伝わりやすいHPになるように作りました。







ご質問の多いリフォームや修理の値段に関してはケースバイケースなのでお伝えしづらい部分はあったのですが、目安としての料金を書くようにしました。





また、他店との比較も入れたほうが良いとのアドバイスで、そちらも入れています。





Dearestディアレスト ホームページ








作って頂いたのはアトリエカルネ さん。




起業女性向けのブログカスタマイズやホームページ作成、パンフレット作成などをされています。




優しさと、すっきりしたデザインのセンスが魅力でお願いしました。




ステキで良い仕事をされる方は口コミで広がるんですね。




かなりお仕事忙しそうです(^^;)




それでも私のワガママな要望にそのつど丁寧に答えて頂き、感謝です。





アトリエカルネ さん、ありがとうございましたドキドキ











リニューアルに伴い、特別企画を開催中です。




 

 


手紙MAIL MAGAZINE
 

・ジュエリーのセール品は買ってはいけない?

・合成ダイヤが出回っている!

・ジュエリーとアクセサリーは別物

・リフォームの時の“石のすり替え"??

・最高の真珠がまず向かう先は?

・TVショッピングのジュエリーって正直どうなのか。

・本物のダイヤの見分け方

・本物の真珠の見分け方

・ダイヤが見違える簡単洗浄方法

・リフォーム・オーダーメイドの10%割り引き券つき

週に1回程の頻度で届きます。

いつでも解除できます。